Read Article

【QUOカードご当選者様決定☆iGet】 み…

【QUOカードご当選者様決定☆iGet】

みなさまこんにちは。月曜日、いかがお過ごしですか?
当店も土日の定休日をはさみまして、本日よりまた元気に営業しております♪

さて、遅くなりましたが5月分レビューのQUOカードご当選者様が決定いたしましたのでお知らせいたします。
既に、ご登録のメールアドレスへご当選通知を送信させていただきました。ご確認ください。

みなさまにお送りしているこちらの「Kids Smile QUOカード」。
当店ができる小さなこととして、この企画の当初よりこのカードをお送りしております。

「キッズスマイルQUOカード」は、カード1枚に付き50円が、 東日本大震災被災地の子どもたちを笑顔にするための活動に寄附されます。
具体的な活動内容は・・・
・被災地の子どもたちへ「笑顔バス」で笑顔を届ける活動の支援
「子どもの笑顔・元気プロジェクト」笑顔バス様へ
・福島の子どもたちの外遊び、自然体験活動(移動保育事業)への支援
活動団体…NPO法人移動保育プロジェクト「ポッケア」 様へ

子どもたちの輝かしい未来のため、微力ではございますが今後も続けて参りたく思っております。
みなさまがレビューをお書きくださることによって、HAPPYの法則・・・
◎レビューを書いてくださったお客様⇒「QUOカードが当選してHAPPY♪」
◎今から購入されるお客様⇒「レビューを参考にできてHAPPY♪」
◎QUOカードの寄付で笑顔になった子どもたち⇒「HAPPY♪」
◎当店⇒「みんなHAPPYでHAPPY♪」
この法則から「HAPPY」の連鎖が起きていきますように。
これからも、このレビュー企画へのご協力をよろしくお願いいたします。

このQUOカードについての詳細は「kids_smile」で検索☆

Return Top