Read Article

【心を込めたラッピング☆iGet】 みなさ…

【心を込めたラッピング☆iGet】
みなさまおはようございます。
GW休暇中の方、バリッとお仕事中の方、お子さんのお世話や家事で年中無休のママさんたち・・・それぞれの場所で充実した一日になりますように☆

さて、わたしたちアイゲットは、そんなお忙しいみなさまの贈り物にお役立ていただけるようプレゼント包装にも力を入れております。
おかげさまでレビューでもいい評価をいただいており、スタッフ一同励みにさせていただいております♪本当にありがとうございます。

ラッピングにつきましては、購入お手続きの中で細かくご指定いただけます。
男性用or女性用、お誕生日用orその他ご用途、お熨斗の有無、その表書きやお名前などなど。
もちろん、メッセージカードもご用意。ゴールドフレームがプリントされている名刺サイズのカードをお付けしておりますので、手書きされたり、当店で印字することもできます。

忙しいみなさまに代わって、その気持ちをお伝えできるよう、心を込めたラッピングさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいね。
母の日も間近。お母様へのプレゼントは、是非当店で♪
ご来店を心よりお待ちしております。

↓ラッピングのご案内ページはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/iget/c/0000000921/

※一部ご要望に添えない場合もございます。

Return Top