Read Article

【QUOカード発送のご案内☆iGet】 みな…

【QUOカード発送のご案内☆iGet】

みなさまこんにちは。いつも当店のfacebookページをご覧くださいまして、ありがとうございます♪

さて、みなさまからたくさんのお喜びの声をいただいております「レビューを書いてQUOカードをもらっちゃおう!」企画ですが、本日、2月分のご当選者様へ賞品のQUOカードを発送いたしました!

2000円もあれば・・・コンビニであんなものもこんなものも買えちゃうし、ファミレスで食後のデザートをガマンしなくていいし、書店では雑誌が4冊も買えちゃう・・・などなど、色々な楽しみが広がるQUOカード♪
当店アイゲットと、姉妹店の家電専門店カデココの2店舗で、それぞれ毎月10名様が当選されています。

しかしご当選のためには決まりがあって、
・楽天市場の会員様であること(アカウントを持っていらっしゃること)
・店舗レビュー、商品レビューをどちらともお書きいただくこと
・そのどちらにも、受注番号をお書きいただくこと
(受注番号がなければ、ご注文者様を特定することができません)
この3点です。
詳しくは企画ページをご覧ください。
http://item.rakuten.co.jp/iget/c/0000001254/

レビューをお書きいただくことで、他のお客様の検討材料になることは、みなさまもご経験を通じてお分かりいただけていると思います。
ただ単に商品を買うだけではなく、たくさんのお客様が書かれるレビューを通じて他のお客様との親近感を持っていただき、またそこからコミュニティーができて、みなさまの密かな交流の場にもなっていけばいいな。そう思っています。

このレビュー機能、是非活用してみてくださいね。
それではまたお会いしましょう♪

Return Top