Read Article

【商品のお届けについて☆iGet】 おはよ…

【商品のお届けについて☆iGet】
おはようございます。
全国的な悪天候により、生活に支障が出ている地域の皆様もいらっしゃるかと存じます。お怪我などされていらっしゃいませんでしょうか。積雪の被害、心よりお見舞い申し上げます。

連日報道されているとおり、主要幹線道路が封鎖や渋滞などにより、配送業者におきましても集配遅延および集配不能が発生しております。復旧に時間がかかった場合は、数日間は影響が出るかと存じます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お荷物のお届けまでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
詳しい状況につきましては、発送日にお送りいたしましたメール(件名:商品発送のお知らせ【アイゲット】)内でお知らせいたしましたお荷物のお問い合わせ番号にて、以下のページでご確認くださいますでしょうか。

■佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
■ヤマト運輸
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin

到着をお待ちくださっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記の件、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Return Top