Read Article

GARMIN(ガーミン)を修理に出してみた Vol.2

GARMIN(ガーミン)を修理に出してみた Vol.2

自己破損以外のトラブルは無償交換が大半

2020/05/12 13:21

こんにちは、バイヤーのさがやまです。
ランナーで知らない人はいないガーミン

ForeAthleteシリーズで2019年5月に発売された245 Musicを使っているのですが、不具合発生です!

…と前回のブログでお伝えしたと思うのですが、修理センターから返ってきました!
返ってくるまでに3週間ほどかかりましたよ。

結果は?

「無償交換」になっています。

こういったデバイスはそもそも修理ができないので、
自己破損以外の不具合となると「新品交換」というのが当たり前の世界。
(ガーミンのメーカー保証は1年間ですので、1年以内の故障に限ります。)

さすがにベルトは新しいのには替えてくれてはいなかったです。
ヘッドだけです。

そりゃあそうか・・・


改めてスマホと同期をしたり、スマホのデータをデバイスに入れたりして、いざリスタートです!

ここのところモチベが下がっていて、運動不足ぎみでした。
今日からまた走ろっかな~。

もちろん密を避けてです!

Return Top