
自己破損以外のトラブルは無償交換が大半
2020/05/12 13:21
こんにちは、バイヤーのさがやまです。
ランナーで知らない人はいないガーミン。
ForeAthleteシリーズで2019年5月に発売された245 Musicを使っているのですが、不具合発生です!
…と前回のブログでお伝えしたと思うのですが、修理センターから返ってきました!
返ってくるまでに3週間ほどかかりましたよ。

結果は?

「無償交換」になっています。
こういったデバイスはそもそも修理ができないので、
自己破損以外の不具合となると「新品交換」というのが当たり前の世界。
(ガーミンのメーカー保証は1年間ですので、1年以内の故障に限ります。)
さすがにベルトは新しいのには替えてくれてはいなかったです。
ヘッドだけです。
そりゃあそうか・・・
改めてスマホと同期をしたり、スマホのデータをデバイスに入れたりして、いざリスタートです!
ここのところモチベが下がっていて、運動不足ぎみでした。
今日からまた走ろっかな~。
もちろん密を避けてです!

この記事を書いた人

最新記事4件
スタッフ日記2022.07.04さかい珈琲
スタッフ日記2022.07.013年ぶりの・・
始めよう!楽しもう!ガーミン(GARMIN)ライフ ~ブログ~2022.06.30Forerunnner955の新機能! こんなことできます♪
スタッフ日記2022.06.29サンドアート☆